MYK7

おやじバンドの徒然日記

はじまりは・・・

2011年11月14日 | 徒然日記
みなさん、ごきげんよう
ひと通り確認していただけたでしょうか?
これからどんどん発信して行きましょう!
あっ、練習も怠らずにね
誰かバンドの写真くださいっ

ちなみに・・・
私の「はじまり」はここからでした・・・。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真あるよ~ (柿P-)
2011-11-14 20:51:03
練習の時に持っていきます。
EさんとRさんがとってくれた写真があるので、持参しますねぇ~
それまで我慢しててください^^w
返信する
若い~~~~~~~~~ (柿P-)
2011-11-14 20:55:07
何年前でしょう~~????(笑
さすがにピチピチでかわいいですねぇ~~~~
今も変わってません^^w
返信する
一部公開 (柿P-)
2011-11-15 00:50:47
写真を一部公開しました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gkgkszly34xo5emmzqcxiv2fky-1001&uniqid=5dc30946-60d3-4697-94b3-aad2ad18309c

確認をお願いします。
返信する
写真ありがとうございます (管理人)
2011-11-15 21:05:10
全員がしっかり写り込むことは難しいですね。
でもこの写真頂きます

そうですか・・・、勤務の関係ですか・・・。
またみんなで練習日程を考えましょう。

33年前から変わってないこと
  ①精神年齢
  ②全身のピチピチ具合
  ③モーリスのギター
返信する
やみつきに。。。 (柿P-)
2011-11-15 21:09:45
みなさん!こんばんは~
あれから毎日、3,4回は動画を見ています。
何回見ても飽きませんが、やっぱりカホーン
不安定ですねぇ~そう思いません?
練習不足なのか?年なのか?(笑
返信する
す、すごいっ! (管理人)
2011-11-15 21:23:48
柿Pさんこんばんは
毎日観ているんですか?しかも3、4回も!
私は自分の不甲斐なさに悲しくなるので1度観たきりです。
しかも隠れてひっそりと・・・。
カホン、心地良く聴こえていましたよ。
みんな練習あるのみですね。

楽しく愉快に日々精進です




返信する
皆さん若いですよねぇ~ (柿P-)
2011-11-15 21:41:15
写真見れました?管理人さん
50MBまでは無料なのでまた公開できるのがあればしてみたいと思ってます。

見てますよ~やみつきです。まわりからよく飽きないねぇ~って言われてます。
でも見るたびに。。。あぁぁぁって思ってます。(泣
返信する
Unknown (越中富山の応援団)
2011-11-16 20:38:23
moaiさん今度観に行くからね。
返信する
むっちゃ寒い~ (柿P-)
2011-11-16 21:49:04
皆さんこんばんは~
焼酎がおいしい季節になりましたねぇ~
練習は、熱かん片手に~。。。。(笑

管理人さんからのメール皆さんご覧になりましたか?
持ち物は忘れないようにしましょう。!
あぁぁ~さむぅ~~~~~~
返信する
ようこそ!越中富山の応援団さん (管理人)
2011-11-16 22:15:45
遠いところからはるばる書き込みありがとうございます。
MOAIに代わってお礼申し上げます。
彼お得意のドヤ顔を織り交ぜながら
日々練習に勤しんでおりますので
温かく見守ってください。

機会があればぜひ観に来てください。
返信する

コメントを投稿