MYK7

おやじバンドの徒然日記

zoさんのお古のパソコン

2013年05月18日 | 徒然日記
家の私のパソコンは子どものお古です。
すでに10年以上が経過し
瀕死の状態です。

必要なことは会社のパソコンで出来ます。
でも、家でちょっと使いたい時に不便でした。

そしたらzoさんがもう使わないからと
お古を下さいました。

◯◯な画像や
☆ .。.:*☆な動画
ザクザク出て来たらどうしようと思いましたが
OSまで綺麗さっぱり消してありました。

相当 人に見られるとハズカシイ何が入っていたと思われます(≧∇≦)

インストールCDを捜してもらって
入れ直しました。

が、インストール出来ません。

色々いじくってみたら
どうもハードディスクが壊れているようです。
これだけは今まで使っていた物に入れ替えました。
他は大丈夫そうです。

立ち上がりました。
これでバッチリ(^_-)-☆

zoさんありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くできました。 (zo)
2013-05-22 21:19:39
さすがクミさんでもハードディスクだけでも中古で良いので、いいものに変えればもっとバッチリなのに
返信する
あるもので済ます (管理人)
2013-05-25 00:13:35
貧乏性です。
返信する

コメントを投稿