MYK7

おやじバンドの徒然日記

光る!音楽理論担当

2012年01月29日 | 徒然日記
練習に久しぶりブタゴリくんが参加しました。
「毎回来てよ」と言いたいところですが
仕事に忙殺されているようです。

さすが音楽理論担当。
今回も光りました。

zoさんとブタゴリさんのアドバイスで
私のオリジナル曲の味付けが決まりました。
自然の味を生かして、あえて味付けをしないことにしました。

昨年末に新しいギターで作ったオリジナル曲。
2月12日の居酒屋バレンタインライブで初披露です。
他の曲もアレンジを変えてチャレンジです。
ぜひ聴きに来てください!

ドキドキ

       In a practice place

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインLIVE (マイケルジャクソン)
2012-01-29 20:48:30
バレンタインLIVE楽しみにしてますよ🎶💘
今日、モアイ君と三丁目の夕日を
観てきました!泣けたなあ😭
懐かしかったわ!
人の優しさをも考えさせられました
今日本当は、ミィションイン…観たかった
のに
モアイ君のつまらんのひと言で、つい😉
返信する
三丁目の夕日 (管理人)
2012-01-30 00:16:51
マイケルさん、いつもお世話になります。
そして、ご協力ありがとうございます。

映画、いいですね・・・。
『三丁目の夕日』は、見えないところまで細部に渡ってこだわっているので、内容も然ることながら、隠れ骨董好きの私にとって心躍る映画です。
中でもダイハツミゼットは最高です

話は逸れましたが、バレンタインLIVE、応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿