MYK7

おやじバンドの徒然日記

すれ違っちゃった

2012年01月31日 | 徒然日記
今日、Googleストリートビューの撮影車とすれ違いました。
数年前に見掛けた時は円筒形のカメラを天井に乗っけた
プリウスでしたが
今日のはミラーボールのような球面体各方向に
カメラが埋め込まれたものを乗っけていました。
車も無地のプリウスではなく
あのカラフルなGoogleロゴの入ったサイでした。
大林町の旧消防署跡の用水沿いの道から出てきました。
更新されたら私の車とあんぐり口を開けている私も
写り込んでしまうのでしょうか・・・。
でも大丈夫。
ボカシが入りますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿