谷口工業所

谷口工業所とは関係ない事も関係あることもいっぱい載せます(^O^)
気軽に立ち寄ってくださいo(^-^)o

田辺商工フェア

2015年05月17日 | 日記
5/16.17 と二日続けて 

ハナヨアリーナで開催された

田辺商工フェア に遊びに行ってきました

子供たちは 大はしゃぎで 楽しそうでした(^^)

食べ物も いろいろあり 両日とも お昼ご飯にと 持ち帰り 食べました(^^)

子供たちは 自衛隊の車や 制服に着替えたりと 楽しむことができました(^^)




パンダ列車かな?
シートに座って 写真をとることもできました(^^)

小さい子供が楽しめるところもあって よかったと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。