*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷唯一!!

2021-01-19 23:11:00 | お仕事
今日、姐さんから聞いた話ですが…

数あるセンターの中で…

我がセンター…


唯一在籍数が減らなかった

みたいです!!






年末に、最終実績報告をしましたが
あれ?退会者すくないかも…
って思ってました。

コロナ禍の今…
第3波で休会する方も増えてきましたが
何より退会せずに継続してくださって、何よりです。
良いのか悪いのか、体験申込者も変わらずコンスタントにありますしね。

引き続き、感染予防をしっかりして行きたいと思います✊

とゆー訳で今日も無事に終わりました。

明日は早番☀️🐔💓

明日は大寒で1年で1番寒い日です。

日本海側では尋常ではない大雪の影響で、事故も多発しているみたいで…タイヘンダ。

防寒もしっかりして体調崩さない様にしましょう。

今日も一日お疲れ様でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷眠い・・・ | トップ | ▷ピエールマルコリーニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。