*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

おつかれさま~ふぇあ♪

2010-06-26 23:52:48 | お仕事


ドリアントさん♪
社内メールありがとうございました(^-^)

そして、お疲れ様でした

イベントは大盛況だったみたいですね♪

保護者の体験会の時に一生懸命お話を聞かれていたお父様と生徒さん♪
しっかり覚えていますー。
ヽ(´∀`*)ノ


生徒さんの喜びいっぱいのお顔が浮かんで来るなぁ(^-^)


とは言えまだまだ今日は初日で明日1日残っているんですよね

頑張って下さいね。
\(^o^)/


私は来年観客として行こうかなぁ‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑おかけしましたm(__)m | トップ | 7月です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。