*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷お疲れ様でした。

2021-03-14 18:35:00 | お仕事
昨日は、英語のN先生の最後のレッスンの日でした。
N先生とは長いお付き合いで、ドリアントさんがMCの時の頃からご一緒させて頂いてました。
何年になるんだろう。。
10年近くですよね。

いつも元気なN先生で、先生のクラスの生徒さんは英語の発表会で入賞もされてました🥇

センターでの稼働はなくなりますが、退職される訳ではないので、これからも他センターでご活躍される事と思います。
どうかお身体には気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
そして又機会がありましたら是非遊びに来てください❤︎.*

色々とお世話になり、ありがとうございました。






そんなN先生の最後のレッスン日。
生徒さんとのお別れも惜しまれたと思いますが、昨日は大荒れのお天気だったにもかかわらず、誰一人お休みする事なくレッスンに来てくれました。
生徒の皆様も長い間ありがとうございました。

昨日は催花雨どころか警報出るほどの土砂降りの雨!!

帰りの電車も大幅に遅れていました。
待合室にいたら警報アラームがアチコチからなっていてびっくりした。
何事もなくて良かったですけどね😢
まさかあんな大雨になるとは…

と言うわけで嵐の様に終わった土曜日。
来週土曜日は体験ですね♪♪
今週は木曜日も体験。
CMも時々やっているみたいで( 笑 )先日私も初めて見ました!

そしてウクレレ&シルバーも続々と体験の申し込みがある様で嬉しい悲鳴です。

ついていけるように頑張りたいと思います💦









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷明日は一日雨らしい… | トップ | ▷東京開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。