*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶初めまして

2018-11-10 08:01:00 | お仕事

先週入られたKさんですが、持病のヘルニアが悪化されたとの事で残念ながらお辞めになられました。
やはり楽器移動がたいへんだったのでしょうか。。。

なので昨日、木曜日~月曜日までの楽器移動を見直して、みんなで分担する事になりました。
今までほとんどの楽器移動をしてくれていたYちゃん。
大変でしたよね。
もっと早くに見直せば良かったですね。
そして色々考えてくれたMiyukiさんにも頭が下がります。
これからはみんなで助け合って頑張りましょう(*⌒▽⌒*)

と言うわけで昨日はIさんと言う方が新しく入られました。
確か今回の面接で1番にお電話かけてきた方です。
おとなし~い方でした(見習わなければ笑)
慣れるまで大変かとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

と言うわけで昨日は夕方からチョコっと出勤しました。

ではでは本日出勤の皆様。
どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶«開講 »なかよし…S先生 | トップ | ▶早いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。