*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》ドレミぱーく(G先生)&なかよし(S先生)

2015-02-20 15:36:00 | お仕事


昨日は、ドレミぱーくと幼児科の体験が行われました♪。.:*・゜

ドレミぱーくは体験ではなく毎月行われているワンコイン制のイベントです。

私にとっては初めてのお部屋入りでした(^-^)/
久しぶりにG先生のレッスンに入らせて頂きましたが、とっても可愛かったです♡
そしていつも思う事ですが、レッスンの中で音楽を身に付けるメニューが沢山取り入れられていて、すごいなぁ…
と思いました。

昨日は初めて来られたお友達、何度も参加されているお友達…と入り交じっての50分間でしたが、皆さんとっても楽しそうでした(*´∀`)♪
講師演奏も鳥肌たっちゃった。
G先生。
どうもありがとうございました。

ぱーくは、3月、4月と続きますが既に定員MAX状態です。
5月の予定が未定の為、ランドの体験をご案内させて頂き、次回のランドは体験決定。
まだまだ空きがありますので、遊びに来て下さいね♡

午後からはS先生の《なかよし》の体験が行われ4名のお友達が参加されました。
体験にはIWAO(笑)さんが参加。
在籍のお友達も参加され3名の方が入会を決めてくれました♪。.:*・゜
S先生。
IWAOさん。
お疲れ様でした。

ありがとうございました(^-^)/


と…
1日たって冷静に書いていますが、実は昨日は朝からちょっと取り乱してしまいました。

MCのSさんが体調不良と言う事で朝一でお電話頂きました。
きっとアチコチ掛け持ちでお疲れが出たんだと思います。

ボスマネさんに電話をしたら
「Dさんで大丈夫ですよ!」
と言われてしまい、取り乱しながらも
「落ち着け…私!!」
とずっと自分に言い聞かせてました(笑)

もう開き直るしかなくて、二つの体験のご挨拶と最後の説明をさせて頂いた訳ですが、思った事は

人間。開き直ったら怖いものなし!!

ですね。。

そしてMCさんって大変なんだなぁ。。
と実感した1日でした。

沢山のフォローをして下さった、昨日出勤された皆様。
本当にありがとうございました。

G先生には朝一で駅まで歩きながら思わず電話をかけずにはいられなかったです。
でも先生の明るい声にちょっとホットしたりもして助けられました。

足りない所も沢山あったと思いますが、無事に終わって良かったです(*´∀`)♪

そんなタイミングでSAX設置の状況視察にYAMAHAから社員の方がご来店。

楽器&製品番号をA3用紙に大きく書いた用紙&社員さん。

この3つがはっきり写る様に撮影しなくてはいけない決まりがあるらしく、4番部屋で撮影。
なんだかちょっとおかしかったですが、綺麗に撮る事が出来ました。

アルトサックスとテナーサックスが新しく備品で届きピッカピカです。
取り扱いには気をつけなくてはですね!

という訳で昨日もあっという間に終わりました。
ちょっと疲れましたが充実していた1日でした。

先程、センターからお電話頂きましたがSさんも復活されて何よりです。
お大事にして下さいね。

そうそう。
退職されたEさんからもフルートのお問い合わせで電話&メールもらいました。
昨日、久しぶりにお話しましたがお元気そうで何よりです。
空きがないのが残念ですが、また、連絡しますね!

明日はSaori先生のなかよし体験。
頑張って下さいね🙆🙆🙆

おわり

【追記】
今日はOさんのお誕生日です🍰💜
おめでとうございます♡
YYちゃんにお祝いしてもらって良かったですね(*´∀`)♪
強引に昨日誕生日だった長男にもお祝いしてもらって感激してました!
Iママ♡
YYちゃん♡
YRちゃん♡
ありがとう♪。.:*・゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》2/17幼児科:ICNS先生 | トップ | ●ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。