*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫届きました

2017-01-18 23:43:00 | お仕事

教材注文書が届きました(^-^)
申し送りにも書きましたが
2月10日(金)が〆切です。
まだ進級が決まっていない生徒さんもいると思いますが、今年は教材が届くのがいつもより少し遅くなる様ですので、なるべく1回目で提出された方が良いと思います。
でもこればっかりはね。。。
春は体験も盛り沢山な上に目標も高めです。
明日、ミーティングがありますが、改善出来る所を見直して春に向かいましょう❣❣

火曜日の午前中は1人出勤ですが、年が明けてから忙しくなってきた感有りです。
昨日も来店が重なってお1人の方に、待って頂くようにお願いしたら
「じゃあちょっと買い物してきます。」
と言われてセンターを出られました。
戻ってこられるか心配だったけど、少したってから来られたので良かった~。

バックヤードで電話中にも荷物が届いて、ヤマトさんたら荷物だけ置いてどっかいっちゃったし(´ω`)
頃合いみて戻って来ましたけど。。

これからますます忙しくなり、ちょっと心配ですが、頑張らなくては。。

という訳で昨日はあっという間に1日が終わり、久しぶりに定時が過ぎてしまいました。
30分だけだけど(笑)

今でこそ残業する事はほとんどなくなりましたが、ひと昔前は毎日定時には帰れなかったよなぁ。。

丁度今頃、大雪降った日。
まっすー(懐かしいワラ)と21:00過ぎに雪道ザクザク歩きながら帰ったよなぁ。

とか。。
昨日はそんな事を思い出しながら帰りました。
まっすー元気にしてるかな😂

と。。
話はそれましたが、、
久しぶりの。。。
しかもたった30分延長しただけで残業した!!
って気になってる私ってどーよ😒😒😄
って話だね笑

そんな1日でした。
どんな1日だー


昨日のZIPにはNAOTOが出てたね♫
先週はTAKAHIRO出てたし、ATSUSHI出てきたらどーしよー♥♥

なんてちょっと思いましたが
ATSUSHIくん海外だし。

最近ATSUSHI不足だ(ノ_・。)
今度ゆっくりATSUSHIのDVD見よっと

٩(´˘`๑)ɞ))

MAKIDAIも早く完治すればイイネ!

なんだか今日は支離滅裂ですね。

もう寝よっと。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫スッキリせず | トップ | ♫meeting »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。