*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

《体験》なかよし(T先生)

2023-02-14 21:46:00 | お仕事
センターでは今日から体験がスタートでしたね🐣🌷

今日はT先生で3歳児の体験がありました❣️
さっきmiyukiちゃんから電話があったのでついでに聞いてみたら1名(進級者)の方が決めて下さったとの事。
これからお電話フォローで入会決めて下さると良いですね😊
火曜日なかよし体験は3月にもありますので
お声かけも頑張らないとですね💦
T先生。
姐さん。
お疲れ様でした。

ウクレレ&シルバーは次々体験申し込みがあり、両方とも追加枠が出来ました。
のんびり構えてられませんね😅


そんな訳で(ドンナワケダ)

今日はバレンタインデー🍫
良い子の男の子はチョコレートもらったかな。
(*・∀・*)?

バレンタイン文化も年々変わりつつあり
今じゃほとんど義理チョコですよね笑
昔はドキドキしながら当日迎えたのにね🥹
時代は変わったわ~


時代は変わったと言えば、この土日で、こんな所に行ってきました。















ドラマや映画のロケでも使われた
旧上岡小学校🏫
前から一度行ってみたかった小学校。
懐かし過ぎて感動してしまった♥️



SLにも乗ってきた\(^o^)/

久しぶりの非日常でしっかり充電してきました。
明日から又頑張ろう‼️























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙂折り込み広告 | トップ | 😴寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。