*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

2010秋募集始まりましたね♪

2010-08-25 10:01:28 | お仕事
と言うわけで又々、ご無沙汰してしまいました。
夏休みもあっと言う間に終わってしまい、これからは秋開講の募集ですね。

先日の募集会議やマネージャーからの伝達の通り、23日と24日の2日間。
我が家にも新聞折り込み広告が入りました。



昨日、出勤したら、あるお部屋に(笑)この広告が山積みになって置いてあり、又、ポスティング用に‥と業務の間に受付の皆様が折って下さったのか既に準備万端で整えられてありました(注:全部じゃないよー)
暇を見つけてポスティング・ハンティング頑張らないと‥って感じですね。

あ‥ちなみに我が家のポストには既にポスティングしてあったと言う‥。
某センターはやる事早いですね(^。^;)

そして私達のセンターの体験予定です。




改めて、こんなに沢山の体験募集をかけているなんてびっくりでした。

同じチラシに5センター分が掲載されていましたが一番多く体験が行われるセンターなんですね

ここでちょっと疑問に思ったのですが何故『おとのおもちゃばこ』は掲載されていないのかな?
掲載されているどのセンターも、そうでした。
一番人気なのに‥。
(ちなみに昨日で一クラスは定員に達しました)

そして‥
初めて見る『ピアノ個人』の掲載。


これまで『面談』という形で行われていたピアノ個人でしたが今季からは『体験レッスン』が行われるみたいです♪

そして嬉しい事にプレゼントは『レッスンバッグ』だそうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※お返事です【K.Y.さんへ】 | トップ | 続きです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。