*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

👏パーフェクト

2023-03-03 17:52:00 | お仕事
今日はキム先生でシルバーの体験がありました🎹

結果💡

5名入会。
パーフェクトです❣️


キム先生すごい‼️

全員が70代の女性で皆さん意気投合されてましたー
良かったですね💕︎
開講は3月17日です。

キム先生
姐さん
お疲れ様でした。


今帰りの電車の中です🚃

今日もお疲れ様でした😊

夜番の皆様。
引き続き頑張って下さいね。

【おまけ】



梅が綺麗に咲いてました❁⃘*.゚




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《体験》Jrスクール(T先生) | トップ | 🤗行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。