*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎・・・・・ポス

2016-06-26 22:54:00 | お仕事

昨日の土曜日・・・

休憩から戻ったら、受付が混みあっていたので(笑)ポスティングに行こうと決めた私。。

姐さんも満面の笑みで
「行って行って~😄」
と心の声が聴こえて来たので、駅周辺に出かけました。

小一時間、歩きましたが昨日はヒール・・
(ノ_・。)
足が痛くなって来たので、キリのいい所で一旦辞めて、駅周りのハンディングに変更しました👍

でもね…

誰もね…

もらってくれなくてね…

悲しくなってきてね…

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

でも、1枚だけもらってくれた方がいてね……


神様だーー🗽


と思いました。。。

で、、
駅周り滞在時間約10分(笑)
もう諦めて戻りました😢

でも、昨日のあの時間は本当は忙しかったらしく、かまたんに

「行って欲しくなかったです😂」
とひとこと。。。
そう言えばセンター出る時も
「え、、Dさんが行くんですか…」
って言われた事を思い出し、全く空気読めてなかった事にちょっと反省しました。
ごめんなさい(๑• - •`๑)
これからは一声かけてから行く様にしますね。。

午前中は見学の方の移動のご案内等があり、結構忙しかったんですけどね。
でも結局キャンセルになってしまって、ちょっと悲しかったです。。。

やろうと思っていたPC見学日程もパソコン開けただけで結局出来ませんでした(´・・`)

現在の大人の英語の見学日程・・

これ


はい。。
日程ダブってます( ;∀;)
ここで止まっています。。。

なので明日こそ頑張ります🙇

A moolのHPはTさんが更新して下さったとの事。
ありがとうございました!!

そして昨日は辛口M先生で保護者会でしたね。
朝、先生と少しお話しましたが改めて先生って大変な仕事なんだなぁ、、と思いました。
今日はToyosuセンターで体験だったんですよね。。
辛口M先生。
お疲れ様でした(*´˘`*)♥

と言うわけで昨日も無事に終わりました。

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。

お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎防音パネル | トップ | ◎グランド入替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。