*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶センターミーティング

2018-08-22 08:23:00 | お仕事
とその前に・・・

 

昨日で第100回高校野球が終わりましたね。

金足農業・・・残念だったーーーー!!!

昨日はお休みだったのでリアルタイムで見てましたが大阪桐蔭強い!!

100回目の記念大会と言うことでしたが今年はそれにふさわしい大会でしたね。

そして閉会式には虹が架かったと話題ですね🎈🌈

なんでも金足農業地元秋田でも虹がかかったとか?

全力校歌を記念に載せておこう!!

 

球児の皆さん。 本当にお疲れ様でした(*⌒▽⌒*) そして感動をありがとうございました❣

∞----------------------∞∞----------------------∞

で・・・(笑)

月曜日はセンターミーティングが行われました。

業務もあったので行ったり来たりでバタついてましたが、これからの秋募集のいろいろな事も決まり、わからないこともNマネに教えて頂きましたので、みんなで助け合って頑張りましょう!

そして講師の皆様。

どうぞよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そんな訳で月曜日はミーティングがあったり業務があったり姐さんとランチに行ったり(ゴチになりました🤗)と、まともに椅子に座って仕事してなかったので注意力散漫な感じ。。。

なのでYちゃんがミーティングに来ていなかった事もミーティング中に気づきました・・・

って!!

誰か気づいてよーワラ

【 分かった事】

みんな休み明けで呆けてます(笑)

今日は暑くなりそうですね(~Q~;)

ではでは行ってまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶レッスン始まりました | トップ | ▶なぜか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。