*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎開講:幼児科,ジュニアスクール…I先生

2016-05-11 10:30:00 | お仕事

昨日はChie先生クラスの幼児科とジュニアスクールが開講しました✨✨✨

幼児科は進級クラスですが、新たに1名のお友達が入会です。
そして昨日は見学のお友達もいて、そのお友達も入会してくださったので、6名でスタートとなりました( •ᴗ•)*♪

18:30からはジュニアスクールが開講しましたね。
ここは新規クラスで2名のスタート。
見学のお友達はどうだったかな🙆
心配していた教材もギリで届き(Nマネさん。ありがとうございました🙇)本当に良かったですー。

chie先生❣❣
どうぞ宜しくお願いします🌼*゜

最近、毎日バタバタでなかなか定時に帰れません。。😅😅😅

今月こそはカーブス頑張ろうと思っているので、後半巻き返しだー(笑)

そんな本日。。。
シルバーが開講です🎹🎵

dehiemi今からレッスンです。
自分でお手続きのため、早目に行きます😅😅😅

ではK先生❢❢
宜しくお願いします。

(*´∀`)ノ”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎開講:幼児科…G先生でした! | トップ | ◎幼稚園会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。