*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

はじめまして♪

2010-01-05 22:58:46 | お仕事
2010年がスタートして早や5日・・・


改めまして

あけましておめでとうございます
(*´∀`*)


ヤマハ音楽教室でお仕事する様になり、もう4ヶ月。

いゃ‥

まだ4ヶ月?(笑)


なぁんて思う位、態度だけでっかいワタクシが、遂にブログを開設してしまいました♪

昔から日記をつけたりチマチマ何かをする事は嫌いじゃない方だったので、このブログも折角なんだから楽しんじゃおうと思います(^-^)/


んな訳で皆さま‥


まだまだ方向性の定まらないブログですが宜しくお願いします♪

m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 予習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝〓blog開設 (ななしごんべドリアント)
2010-01-19 00:09:44
〓祝〓開設〓

色んなところの
ヤマハ音楽教室スタッフの方々にしてもらえたら嬉しいですね

もちろん、
頑張ってる身内同士の
叱咤激励もあり愚痴もして、ここでホッと一息入れられるBoothになっていけたら素敵ですね
返信する
Unknown (Dさん。)
2010-01-19 22:27:22
本当ですね(^-^)/

まだまだ駆け出しの私です。
これからも色々教えて下さい〓

しかしながら毎日更新するのは大変な事ですね(^_^;)

ここは、まだお二人にしかお伝えしてないのです(笑)

なんだか柄にもなく恥ずかしくて

ちょっとずつ明かして行きますね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。