*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🎵ウクレレ体験

2023-09-29 22:08:00 | お仕事

今日はK先生でウクレレの体験がありました!

2名の方が来られ2名とも入会されました。
\(^o^)/
明るいご婦人の方達で来店された時からにこやかにされてましたね💕︎

良かったです😊

体験後すぐに、この前来店されたおじ様に連絡しましたが、この方も入会の運びとなりました~。

来月開講ですが、K先生!
どうぞよろしくお願いします❣️

今日は1日忙しかったです💦💦💦

なので寝ます🐑💤💭





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😣暑かった | トップ | 😊月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。