*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:ポップコーン…N先生

2016-02-13 23:53:00 | お仕事


今日は12:10からN先生で3歳児の体験が行われました。
今日は6名の方、全員出席されました。
ヽ(●´∀`●)ノ

このクラスは新規募集ですが、月曜日S先生から移動の生徒さんが3人いらっしゃいますので既に開講は決定しています(*^▽^*)

今日は在籍の生徒さんも1名参加されました!

レッスン時間で迷われている方もいらっしゃいましたので後日又、お電話してみたいと思います。

N先生の体験は3月に又ありますので、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

英語の体験は、音楽の体験も受けられる方が多いので、なかなか当日入会は難しいですね。。。

Wレッスンするには金額的な問題もありますもんね。。。

あ。
今日、ほっぴーちゃんの缶バッチつけるの忘れてたーーーーー。

今、思い出した😂💀💀💀

N先生。
姐さん。
お疲れ様でした♡


姐さんは本日フェアとかけ持ちだったため、服装がビシッと決まってたー。
いつも素敵ですけど、今日もかっこよかったですー。

てな訳で、私は体験の後処理を終わらせて14:00には上がりました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

明日はミキティ先生の体験です(^-^)
どうぞ宜しくお願いします~


【 おまけ】




近所のアフラック(*^^*)
今日は暖かい1日でアフラックも元気そうだったので思わずパチリ📷
ってドンだけ田舎だ。。

ちなみにこのアフラック…地震が来る前は必ず鳴きます。

明日は春の大嵐だとか🌀
電車止まったりしないよね。。
明日出勤の皆様。
飛ばされないで下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎はじめまして…宜しくお願い... | トップ | ◎体験:おんがくなかよし…SKMT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。