*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★確認ミス

2012-09-05 00:24:28 | お仕事


今日の午前中、保護者方の方からレッスン確認のお電話を頂きました。
予定表のみの確認で先生にきちんとお電話確認もせずお返事してしまった私…
結局レッスンはお休みで生徒さんはセンターに来られてしまいました。
開口一番『だから、お電話で確認したじゃないですか。レッスンあるって言われましたよね?』と言われ【先生と受付さんの間の連絡はきちんとして下さい】と、厳しくお叱りを受けました。
今日は、午後から大雨になったあの時間帯。
その中をわざわざレッスンあるから…と出向いて下さったんだ…と思うと凄く申し訳なくなりました。
忙しくなると、そんな確認を、ついついおろそかにしてしまいがちになりますが、やはり確認は大事だな…と痛
く実感した今日でした。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


【お知らせ】

・S先生の英語0歳児クラス。
人数が予想以上に集まった為
2回行われる事となりました。

・PKのG先生。
明後日(土)に今日の振替をされる事にはなりましたので宜しくお願いします

・音楽ちびっこの皆さんの教材が届きました。


案の定手付かずです。
日曜日まで仕訳は無理かな…


本日稼働の講師の皆さま

・O先生(Aさん。早く戻って来られるといいです

ね(


・G先生(今日も色々ありがとうございました


・A先生(今日はJ専の色々…教えて頂きありがとうございました(^-^)


Pk
・k先生(今日はピアノの調子がよくてなによりでしたよね)
・H先生(今日は体験お疲れ様でした
・mika先生

本日出勤の

・Oさん
・Nさん

真面目に、お電話してるときにツボッテ頂いてありがとうございました(^^;
今日のキーワードは埼玉の『玉』でしたね(笑)


そしてドリアントさん。


本日もお疲れ様でした(^-^)/


はぁ…
ここまでで、既に1時間経過(´Д`)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今日、何したっけ? | トップ | ★9月の壁紙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (D)
2012-09-07 08:49:04

すみません。
昨日の出勤。
Oさん、Kさんの間違いでした。
Kさん。ごめんなさい。

ちょっと朝から凹んでる私でした。

では今日も行ってきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。