*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷最強に眠かった…

2021-08-07 00:03:00 | お仕事

今日は最強に眠い一日でした
😴😴😴…💤😪

申し送り書いていても…


😴...🕖😮⚡ハッ!



書類書いていても…


💤😴💤


ハッとする度に字がぐにゃぐにゃになっていて笑えました。

なので今日の休憩時間は久しぶりにお昼寝しちゃった💦
何か頭痛もしていて、ちょっと不調な一日。
帰る頃には元気100%になってましたけどね(笑)
今日も一日暑かったし体調もおかしくなりやすいですよね。
熱中症にも気をつけなきゃ💦

明日はYYちゃん発表会♡
頑張ってね💖


そうそう。
先日書き忘れましたが、水曜日のギターレッスンで、IWさん親子が3人で夏休みファミリーレッスンに参加されました🎸🎸🎸
次男くん、末っ子くんには初めて会いましたが、いつも話は聞いてたので初めまして感はなかったです😅
可愛かったなぁ。
とっても楽しくレッスン出来たみたいで何よりです。
あと1回残ってますので又頑張ってくださいね!

コロナ感染者も県内は1000人超え。
更に恐ろしい状況です。。

どうせなら台風と一緒にどっか行ってくれ。

三連休はそんな台風の影響で大荒れかな…🌀
気をつけなきゃね。

センターは(日)(月)お休みになります。

夏休みは11日~17日。

私もあと2日出勤すれば夏休みです🌻🌼

ガンバロ。

今日も一日お疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷ジワジワと… | トップ | ▷東京オリンピック閉会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。