*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★一年間ありがとうございました

2012-12-29 09:25:32 | お仕事
昨日のK先生のレッスンで今年の稼働も終わりましたね(*^-^*)

改めまして

講師の皆様

一年間ありがとうございました。

相変わらず、はちゃめちゃな一年でしたが、とても楽しくお仕事させて頂きました。


年末年始。
ゆっくりお休み下さいね。

(*^-^*)


今日は仕事納めで
今から出勤です。

受付の皆さん

頑張りましょうね

では行ってきます。

【おまけ】
一昨日の出勤時
ゆき先生が差し入れして下さいました
おいしかったですよー。ゆき先生。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★‥Merry Christmas‥ | トップ | ★良いお年を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。