*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★さぁ夏休み

2012-08-12 02:10:22 | お仕事
さぁ~~~♪
な~つやすみ~~♪
\(^O^)/

昔こんな歌ありましたよね(笑)

あ‥
それ言うなら
あ~夏休みかっ
(By TUBE)


今、非常に弱っているんですが敢えてテンション上げてます。。。ハイ。

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


と言うわけで
今日(12日)からセンターも夏休みと言うことで昨日(11日)は最後のお仕事でした。


昨日は朝から忙しく午前中はIさんとバッタバタでした。
(×_×)

Iさんにはポスター業務をお願いしていた手前、他のお仕事に手をとらせては申し訳ないと思い代わりに‥と思ってはいたのですが、なかなかどうして2人とも手一杯な感じで‥

それでもIさん。
定時内には仕上げて下さって本当に良かった
ありがとうございました。

(ギターのMさんとも連絡とれたので安心してね


昨日はFAXで案内させて頂いていたお客様から体験申し込みがあったりPKのお問い合わせがあったりと本当に落ち着かなかった午前中でした

Iさん。
お疲れ様でした


午後からはKさん、
そして急遽Oさんが出勤して下さいました。
急なお願いにも関わらず快く引き受けてくれたOさん。
本当にありがとうございました

7番部屋のお掃除をKさんと一緒に、やって下さいました。
大変でしたよね。
本当にお疲れ様でした。
(*^-^*)

あの乾かし方は素晴らしいです

誰も出勤して下さる方がいなかったら、Kさんと2人で頑張るしかないかな‥と半分諦めていたんですが本当にOさんが来てくれて良かったです
本当にありがとうございました。


そして英語のN先生。
お部屋移動‥
ありがとうございました。
口で言うのは簡単ですが何から何まで大移動で、なんだか申し訳なかったな‥と
お手数かけてしまいすみませんでした。
&ありがとうございました


昨日稼動の講師の皆様。

S先生
赤りんご→なかよしに進級しようか迷っている生徒さん。
休み明けの見学宜しくお願いします
今日の帰りは【夢の国】の話題でしたね
ことごとく夢を壊してしまったようでごめんなさい(^^;)
いつか3人で是非シーに行きましょう
夏休みは、ゆっくりお休み下さいね(^-^)

PKのK先生
Wさんの移動先。
早めにはっきりすると良いですね♪
奥様大好きWご主人様
白いピアノに猫はアカンやろーと思ってしまった。。。

PKのYuki先生
体験お疲れ様でした♪
きちんと忘れず書いておきましたから(^^;)
しかしながら先生が、あんなにアニメマニアだったとは、びっくりです。(私はやっぱりハイジが一番
あれからサービス残業
20:30までだった私です。(笑)
昨日はKさんと共に久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです

PKのS先生
お二人の体験。
お疲れ様でした♪♪
フィリピンのお母様‥
明るくて感じの良い方でしたね(^-^)
入会されて良かったです
受付の皆様。
25日に手続きに来られますので宜しくお願いします
詳細は申し送りノートで‥


そして

Iさん
あの後ポスターはKさんと貼っておきました
ありがとね
ちなみに英語はKさんがホッピーちゃんを付け足してくれてました

Oさん
昨日は本当にありがとうございました
ブルーのパンツがよく似合ってました(*^-^*)
いいな‥シー(笑)
私行った事ないシー(笑)お疲れの所本当にありがとうございました

Kさん
いろいろとありがとうございました
辻井さんのお話を聞いて、何だかちょっと感動してしまいました。
いつも思いますがKさんって物知り博士ですよね又、色んな事、教えて下さいね


そして昨日出勤予定だった

AIちゃん
おばあちゃん。
大丈夫だったかな。
心配だよね‥
元気出してね


皆さんお疲れ様でした。

【お知らせ】
HPに体験日程を載せました
おそらく夏休み中に申し込みが沢山入る事と思われます
夏休み明けの月曜日は折込広告も入る日で忙しくなると思いますが宜しくお願いします。


それではみなさま。


これからの一週間
ゆっくりお休み下さいね
(*^-^*)

私も久しぶりの長期連休。

最近公私共々色んな事があったので、この連休で気持ち切り替えられるようにリフレッシュしておきたいと思います(^-^)

まずは家の大掃除だな。
(^^;)


では又

さて寝よ…(__).。oO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★募集会議&教材締め | トップ | ★明けましたね(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。