*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*ハンディング

2011-01-28 23:23:45 | お仕事
今日は午前中のレッスンがなくシステムもお休みだった為、久しぶりにNさんと業務前のハンディングをしました(*^-^*)

朝一で待機していたら一人の方が声をかけて下さったので簡単な説明をさせて頂きました
ハンディングはお顔を見てチラシをお渡しするので興味の持たれている方から声をかけられる機会が多くて良いですね♪

実はもう一人‥
おじさんから声をかけられたのですが、まさかの『道案内』

知っての通り私‥
大の方向音痴です
そして恥ずかしい話なんですが『右』『左』が即座に出て来ません
そして更に『エレベーター』『エスカレーター』も、どっちが階段式だっけの状態‥
なので道案内の話が出ると私きっと涙目

こんな弱点持ってるので皆さんフォローお願いしますー\(~o~)/

なんてね(^_^;)

話が大きくそれましたが近日中に駅前ハンディングに行きたいと思います
勿論ポスティングもですが‥


そんな訳で今日はPK個人レッスンとPMSレッスンのみでした

PMSと言えば‥
ウクレレの備品‥
無事に届いてホントに良かったです
K先生。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今日の体験♪
中学生の女の子でした
入会されたかな
Gになるといいな

5月には新しくバイオリンも開講ですね(*^^*)

チラシやパンフレットが新しく届きましたので
お問い合わせがあったらドンドン利用しましょう~(^^)

今日も一日お疲れ様でしたー。

(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*お疲れ様 | トップ | ♪*保護者体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。