*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*お疲れ様です。

2011-12-27 08:50:10 | お仕事
昨日は年末にもかかわらず、全先生のレッスンが稼働されてました

講師の先生のみなさま‥

本当にお疲れ様です。


って思いました


センターの稼働も明日まで‥

『良いお年を

って言葉が増えて来ましたよね(*^-^*)


昨日で最後の先生もいらっしゃいましたが、本当に一年間お世話になりありがとうございました。
(*^-^*)

そしてお疲れ様でした

*:...:*:...:*:...:*


そんな年末の昨日‥
めちゃくちゃ忙しかったです

マグネシウムさん‥

違った(笑)

Mgさんが例の件でいらっしゃり‥
色々と調べ‥
色々とお話され‥
とどめは宿題まで出され‥
(詳細は本日センターで聞いてやって下さい

以下私の気持ち‥

(え‥このタイミングでですか

(いきなり言われても‥


と思いましたが、そこは大人なので飲み込みました。

そろそろ下車するのでブログ〆めます(笑)


朝更新は内容がグダグダですね(涙)

では、最後の業務出勤

頑張ります\(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*メリークリスマス‥でした(^^;) | トップ | ♪*夜な夜な更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。