*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎今日も夏日?

2022-04-13 08:29:00 | お仕事
ここの所お天気良いですね☀️
しかも暑い‼️
昨日も暑かったですが本日も夏日とか。。
しかしこの暑さも今日までで、お天気下り坂⤵️
台風も発生してますもんね🌀
明日からは肌寒くなるようなので、体調管理はしっかりしなきゃ💦

3回目のワクチン接種も終わりました。
私は全てモデルナでしたが、ほとんど副反応ありませんでした😅
丈夫なのか高齢のせいなのか…(^^)
姐さんも同じ日に接種でしたがお熱出たらしいです😖
それはきっと若いからですね😁
4回目の接種は9月くらい…って言ってましたが、いったいいつまで続くのこのコロナ🦠
NマネがGW明けは又感染者が増えるって言ってましたけど…
引き続き感染対策徹底ですね。

今日は3日ぶりの出勤。
先週土曜日は先日怒らせてしまったお父さんに再び謝罪し、入会手続きも自らさせてもらいました🙇‍♀️
お子様も元気にレッスンに来られていて良かった…
この様なミスは本当気をつけないと…って今季一番の大反省。

今日も真面目に仕事したいと思います☺️🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎ウクレレ開講 | トップ | ♬︎お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。