*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆お大事に・・・

2013-01-25 00:23:31 | お仕事
日付変わってしまいましたが、昨日(1/24)はOさんが
『急性耳科腺炎』にかかってしまいました。
大丈夫ですか?
ストレスからかな・・
ご主人さん。
Rくん。
と‥続いてしまったからお疲れが出てしまったのでしょうか。
お大事にして下さいね

可愛い乙女より(笑)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

そんなOさんの代わりに昨日は午前中だけ出勤。
午後からは、またまたKお姉さんが急遽出勤して下さいました。

なんだか私‥
こんなにセンターに出没してしまっていいんでしょうか。。。(笑)


昨日は、体験申し込みのお電話が朝からじゃんじゃんなりました
やはり秋の体験よりも春の体験の方が人気です。
CM効果もあるんでしょうね(^-^)

昨日現在で
・えいごでいっしょ
・おもちゃばこ
の1クラスは満員です。
HP更新しなおさなくてはですね‥
今思い出した

その他のクラスの申し込みも徐々に増えつつあり、春体験も順調に進みそうですね(*^-^*)
これからますます忙しくなりますが頑張りましょう!!


インフルエンザの生徒さんも多くなりました。
なんとかこの時期乗り越えなきゃです。。。
昨日出勤されていたNさんも風邪気味だそうで。
明日はゆっくりお休み下さいね(^-^)


昨日稼働の講師の皆様

昨日出勤の皆様

お疲れ様でした。

(*^-^*)


【余談】
一つ前の記事はスマホで更新しましたが、やっぱりダメだー
ガラケーの方が使いやすい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【1/23】折り込み広告 | トップ | ☆進級クラスの追加募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。