*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★まだやってたんですか!!

2012-11-16 23:43:48 | お仕事
今日の夕方、ここのブログの話になりIさんたら

『まだやってたんですか

とか‥‥‥


しどい

ひどい

まぁいいですけどね(^^;)

そんなIさんですが、
お母さま。
まだまだ大変そうで今日も急遽C番になってしまったIさん。
色々あると思いますが元気出して頑張って下さいね(*^-^*)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


最近、凄く思うんですが体験・開講など繁忙期にご来店されるお客様と閑散期にご来店されるお客様の接客の仕方に差があり過ぎる気がします。

あくまでも自分自身の事なんですが、、、

なので今ご来店されるお客様って凄くお得な感じがします(こんな事言っちゃっていいのかしら

理想はどんな時でも丁寧に接客

なんですけどね。

今日も午前中。
現在、在籍の方と学校が同じクラス♪

ってお客様が、ご来店されKお姉さんと2人がかりで接客しました。

でも悲しいかな。
そんなお客様に限って
微妙なお返事で

そんなもんなのかもしれませんね(*^-^*)

来春の優先案内の方も徐々に増えてきました

そして今季の目標までは後2名

忙しい時でも嫌がらずニコニコ笑顔で頑張りたいと思います
(言ったよ言った

閑散期とは言え、講師の先生の皆さんは変わらずレッスンがある訳で、毎日ホントにお疲れ様です。

なんだかネタもあまりなくとりとめのない文章ですみません


本日稼働の講師の皆様
・Y先生
(いつも素敵ですが今日はなんだかいつもと雰囲気違って可愛かったです
・おっきー先生
(日曜日。頑張って下さいね私も見に行きたいですけど。。。今度センターで是非
・S先生
・SKMT先生

PKの
・K先生
・Y先生
・O先生
(M・Yちゃん。中3の受験生だったんですね高3に見えました)
・M先生
・S先生

GrのK先生
(今日は間違わなくて良かったですね‥笑)

本日出勤の皆様

・Kさん
(生徒カードの整理。お疲れ様です。大変そうですよねみんなで手分けしてやりましょー
・Iさん
(ダメ出しありがとう‥笑)
・Ishimakiさん
(こんな私を白い目でみないでね

そしてドリアントさん
帰りはRikaちゃん付き合って頂いてありがとうございました(^^)/


はぁ‥
こんなんでいーのか自分。
ちょっと反省だ(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★続お客様の・・・(・_・、) | トップ | ★帰りは大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。