*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶開講:らっきー(U先生)トーキッズ(M先生)

2018-04-12 10:10:00 | お仕事

昨日はU先生のらっきークラスと
英語M先生のトーキッズクラスが
開講しました...♪*゚

らっきークラスは在籍2名、新規1名。
計3名で開講しました(^◎^)
見学の方は検討で帰られましたが
待ち時間、DVD見ながらママがヤマハの歌を一緒に歌っていて、よく知ってるなぁ、、、って思っていたらお母さんが現役のヤマハシステム講師なんだとか!!!
そしてママもその昔、ヤマハに通っていたそうです。
入会されるといいですね❣

昨日は新規の方の手続きがありましたが、私。。。。

ミスったーー(;_;)

来週返金です(;_;)

又うっかりミスでした。
m(__)m

以後気をつけます(;_;)

午後からはトーキッズが開講。
元在籍の女の子です❣️
M先生。
どうぞよろしくお願いします●┓''

そしてMiyukiさんですが、膝を痛めて歩けなくなってしまい昨日から1週間お休みです(;_;)
ここの所連勤なのでお疲れが出たのかもしれませんね。
お大事にして下さい。

今日はこれから第2弾の仕訳で出勤です。

昨日は朝から晩までかまたんが出勤してくれましたが結局業務に終われほとんど何も出来ずでした。。

今日は少しはかどるとイイナ!

では行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶ウクレレ開講 | トップ | ▶とりあえず終わりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。