*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■やっと・・・

2014-05-19 23:08:00 | お仕事

GW明けから開講が続き毎日忙しい日々でしたが最近やっと落ち着いて来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

なんだかプライベートも忙しくて気持ち的にも何かに追われてる感いっぱいでせわしなかったーー。

大好きなATSUSHIのコンサートで
(〃▽〃)
(〃▽〃)
(〃▽〃)
なはずだったのに、なんだかもう随分前の話に思えて余韻に浸る事もなく毎日が過ぎて行きました。。

でもやっと落ち着いた感じ。
あ、、お仕事もね(^-^)

それでもまだパラパラと手続き残ってる方もいたりして、完璧ではないですよね。

もう私の記憶力も歳と共に段々薄れてきちゃって今日もG先生から去年の話をされた訳ですが、うすらぼんやりしか覚えておらず。。(笑)
まずーい(*´`)

ユースケ・サンタマリアも思い出せず思わずググってしまいました(笑)

まぁ、そんな事はどーでも良い話ですね(^^;


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日はNマネがOnから来られました。
英語部屋のコード設置で来られた訳ですがクローゼットの中が埃だらけで申し訳なかったです(*_*)
S先生が以前からお願いされていた訳ですが改善されたのでしょうか。。

アナログ人間の私にはよく分からない事だったんですが、とりあえずお疲れ様でした(^-^)
そしてありがとうございました。

英語と言えば0歳児の頃からレッスンされてる生徒さん。
本当に大きくなられましたね( ´ ▽ ` )ノ
可愛くてたまらないな♡
今日はKさんちのHaruくんもレッスンに来られてました╰(*´︶`*)╯

ATSUSHIパパんちのSちゃんは本日体調不良でおやすみ。。
残念だったな。。(笑)

この土日は運動会の所が多かったみたいですね!!

もう、我が家はそんなものも無縁になってしまった。。
なーんか寂しい。

高校の体育祭なんて親は見に行けないですもんね。

また、話それた(*´`)

あー支離滅裂。

そんな訳で・・・・

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした(*´∇`*)


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃これ久しぶりー┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■5/16ポスティング | トップ | ■キレイでした(∩´∀`∩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。