*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷よく寝た

2021-10-11 23:57:00 | お仕事
週明け月曜日。
今日は一日ダラダラ…
気がついたら寝ていて

よく寝た一日でした😅

昨日ポスティング行って疲れたからか😲?



昨日は梨農家を横目にポスティング。
暑かったー。

梨農家と言えば、以前T先生の生徒さんのお家が梨農家で、、、
退会された後、お隣、講談社さんでママと一緒によく見かけてましたが、最近めっきり見なくなっちゃったなぁ。。

で。。
ちょっと気になって調べてみました(笑)


↑↑↑
かつてのブログを遡り…





懐かしい~。
アメリカ人の奥様がとっても綺麗で✨

※お店のホームページ


グレードアップしてました。


美味しい梨を食べたい方は是非👍

って。。
何宣伝しちゃってんだろ💦
私も機会があったら行ってみたいと思います❣️

とゆー訳で、タイトルとは全く関係ない話題でした。

新型コロナウィルスの感染者も減少し、
コロナ一色だった朝・昼のテレビ番組も、コロナ離れしてきましたワラ

今日はドラフト会議もありました。
少しずつ日常が戻ってきましたね。
このまま新たな波が来ませんように꙳★*゚




よく寝た一日なのに、眠くなりました。































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷最近嬉しかった事は | トップ | ▷解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。