*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎GO!GO!

2016-09-17 22:20:00 | お仕事



はい。
今日は午前中健康診断だったので
お休み頂いていた私でしたが
午後からポスティングへGO!GO!



今日はここ。

初めて進出した場所です。
…ってわからん!ちゅーに。

いや、あまり大きな声では言えませんが

The KOMURO。。。

投函した後で
ここはもしかしたら某センターのエリアだったかなぁ。。
と、ちょっと後ろめたい気持ちになりました。
でもここへ来る前はテリトリー範囲内を少し投函したので、まぁいっか。
的な~~~。

しかし今日は暑かったです☀☀☀
夏がぶり返したみたいな1日でした。

シフト交替して頂いたかまたん。
どうもありがとうございました(^-^)

そう言えば今世間は三連休なんですね。

センターは明後日月曜日の19日。
a moolにおいてイベントがあります♥
お天気がちょっと心配ですが、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね🌼*゚

今回もぷっぷるちゃんが来ます笑
デモンストレーターのお姉さんも来ますー
( ´ ▽ ` )ノ ♡

宜しくお願いします❣❣

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*・ᴗ・*)و!


    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎秋ですね~ | トップ | ◎すんごい久しぶりの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。