*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□寒かった

2019-01-26 23:23:00 | お仕事


寒さのせいなのか、何故か今・・・
頭フラフラです😵

今日は一段と冷え込みましたね
:;((•﹏•๑)));:
なんでも明日にかけて雪??

今年は暖冬と言われてますので、これが本来の寒さなのかと思いますが、体が慣れないのか、こたえますね。。

相変わらずインフルエンザは大流行してますが、くれぐれも体調には気をつけてなくてはですね。

インフルエンザと言えば、PKのK先生も先週インフルエンザでお休みでした。。
今日は元気に稼働されてましたが、家族でダウンされてたとか。。
それもびっくりしましたが、生徒さんのお休み連絡で、先生にお伝えしにいって又もやびっくり!!

右手がサイボーグみたいなギブスをしてるではありませんか(;_;)

どーしたんですか!!!!!!

と聞いた所、年明けに近所で転んでしまって骨折されたそうです。

からの~

インフルエンザですよ。

大変でしたね😭😭😭

ピアノも弾けず家事も出来ず、もーこれは『ゆっくりしなさい!』と言う事ですよ!!

絶対に。。。(●´ー`●)

それでもレッスンに来られていて、本当にお疲れ様でした。
お大事にして下さいね🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は1週間ぶりの出勤でした。
色々片付けていたらあっという間に終わりました。

そして色々片付けていたら、S先生クラスの生徒さんのお休み連絡を先生にお伝えするのを忘れてしまい、レッスン終わった頃に伝えにいく・・・と言う大失態をおかしてしまいました。
すみませんでした。。
やはりお休み連絡は直ぐに連絡しなくてはダメですね(>_<)💦


ちびっ子&英語の教材の締切も迫っていますね。明日はその集計と午後から新人さんのミーティングもあるので出勤です。

明日参加される皆さん。
どうぞよろしくお願いします❣️

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □インフルエンザ猛威 | トップ | □教材集計&ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。