*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●梅雨明け

2015-07-20 00:08:00 | お仕事



🌞🌴暑中お見舞い申し上げます🌞🌴



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



関東地方。
本日梅雨明けしましたねヾ(*´∀`*)ノ

例年よりも少し遅い梅雨明け。

これから夏本番。
そして良い子の皆様は待望の夏休み。

なんだか今、自分の事でいっぱいいっぱいで我が家の次男も夏休みに入ってた事を今日知ったと言う…
ダメダメなママ。。。
Cちゃん語で言うと【くそ】です…笑
はぁ、、
本当にクソだ。。。

40日間の長い長い夏休み。
どうか皆さん。
事故のないように、ケガのないように気をつけて下さいね(^-^)/
そして宿題は涼しいうちに終わらせようね(*´∀`)♪


🌞🌴🌺🐠🌞🌴🌺🐠🌞🌴🌺🐠🌞🌴🌺🐠


昨日の土曜日。

システムのS先生、ギターのW先生がお休みだったせいか少し人口密度が少なかった様な気がしたのは私だけかな。。

それでも今、PKの生徒さんは発表会前なので最後の追い込みですよね。
日頃の成果を出し切ってどうか頑張って下さいね♬*゜

私も今週の木曜日と次の日曜日は初の受付です。。
先日、Onより連絡があり書類も届きました。
今日、ざっと目を通してみましたが、果たして私、出来るのかな。
ちょっと、、いや、、、すごく心配になって来ました(苦笑)

でも生徒の皆さんの晴れの姿を見るのはスゴクスゴク楽しみです。

当日はお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします♡

昨日は6月からレッスンを始めたKWSMさんちのHanonちゃんがニコニコ笑顔でレッスンに来られていました。
初レッスンの日はちょっと緊張していたHanonちゃんでしたが、きっとレッスンが楽しくて仕方ないのか、いい笑顔でセンターに来られています。
今年の発表会は出られないけど、来年は是非頑張って参加出来ると良いですよね♬*゜
ピアノ購入も視野に入れてるみたいだったので昨日MCのSさんにいろいろな説明もして頂きました。

いろいろなお話をしていて、そ~言えばKWSMさんはエレクトーン経験者だった事を思い出しました。。
いっとき【大人のエレクトーン】をやるやらないで悩んでいた時期ありましたもんね(^ー^)

Hanonちゃんが、もう少し大きくなって少し時間の余裕が出て来たら、是非是非ママも……笑
なーんて、こんな所で営業してどうすんだ私・・・

昨日は他にも幼児科の体験を受けたいとの事で、家族で来店されたお客様がいらっしゃいました。

今月末には体験日程も決まってご案内できるかな。。。
もう既に優先案内の方も何人かいらっしゃいますので、連絡忘れない様にしなければ・・・ですね。

なんだかやる事いっぱいあるのに最近体がついていけません。。。

私もそろそろ勇退の時期かな。。。

え?
勇退???

そりゃEXILEのMAKIDAI、USA、MATSUだわ(笑)


ハイ。
お話それましたね。
すみません。

という訳で日付がいつの間にか変わってしまいました。。。

明日は(今日か。。)デモンストレーターのお姉さんがセンターに来てくれます♡
レッスンされる5名の生徒の皆さん。
頑張って下さいね♬*゜


【大ショックな出来事】

EXILEのドームコンサート。。










落選。
╭( ๐_๐)╮







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ありがとうございます。 | トップ | ●ワンポイントレッスン&ミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。