*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎こんなん出来たんですね

2016-10-19 13:53:00 | お仕事



昨日の午後 皆さんからお預かりした教材代金を銀行に入金しに行きましたが久しぶりにa moolの正面口から出たら こんなん出来てたー

宝くじはほとんど…
いや1度も買った事ありませんが5億当たったらアメリカまでATSUSHIを追いかけてもいいと家族から許しを得ているので買っちゃおっかなぁ
(*⊃∀⊂*)

って!!
当たるわけないし!!!

そんなのは夢の又夢だぁぁぁぁぁ~

はい
思いっきり余談でした

で昨日は銀行に入金に行った訳ですが
皆さんホントにお釣りのないように持って来て下さってありがとうございます

でも入金はやっぱりこまめに行った方がよいですよね。。。

1回につき硬貨は50枚までですよATM…
(;_;)
昨日は8回位に分けて入金
いつも50枚以上入れてると思います😅
いちいち数えていられないので勘!(笑)
時間が立つと自動的に閉まる仕組みになっているのですが時間内にいかに沢山入れるかがコツです😅
でも昨日は機械も怒ったのか7回目位で硬貨の入口開けてくれなくなりました

めちゃくちゃ悪い例なのでやっぱり販売期間の間は毎日入金に行った方が良いと思います
お忙しいとは思いますが受付の皆様
ご協力宜しくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇

そして昨日はレンタルのチェロが届きました~
お客様にお電話したら18:30頃に取りに来られる…って事でみっちゃんが引渡しに立ちあってくれました~
事前にヤマハに確認してくれて詳しく…ホントに詳しく申し送りに書いて下さっています!!
今後のレンタルの参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ ♡
みっちゃん
昨日はお疲れ様でした

今日は今からレッスンです

今先生待ち~

先生8番でまだレッスン中だ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎《開講》えいごデビュー…S先生 | トップ | ◎どよーび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。