*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫梅雨明け

2017-07-20 23:46:00 | お仕事



関東地方は昨日19日が梅雨明けだったそうですね☀️

改めまして



いよいよ夏本番です🍍🍉⛱✨
生徒さんも夏休みが始まりますね。
毎日暑いですが、帽子忘れず水筒忘れず、くれぐれも熱中症には気をつけて長い夏休みを満喫して下さいね*ˊᵕˋ*

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そんな梅雨明けの昨日。
待ちに待った教材注文書がやって来ました
ーーー('v')ーーーー!!

早速昨日から配布しました。
8/9がセンター〆切になりますので
どうぞよろしくお願いします。

秋募集が近づき何かと気ぜわしくなって来ました。

「あれもこれもやらなければ・・・」って事がモリモリあります。

の割にはのんびりしちゃってるんですけどね(๑>؂<๑)♡テヘペロ♡

最近体が重くてねぇ(๑•🐽•๑)

今日はカーブス行ってきたから随分軽くなった感ありますけどね。

ふぁぁぁぁ。。。

もう眠くなって来ました😴💤💤


٩( ´⚰︎` )۶
٩( ´⚰︎` )۶
٩( ´⚰︎` )۶
もう寝よう。

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫送別ランチ会 | トップ | ♫優先案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。