*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎YYちゃん来ました

2016-06-28 23:21:00 | お仕事

今日は、朝一でInabaからLINE。
GPのレンタル申し込みでした♪
YYちゃん、発表会近くなって来たもんね
( *´︶`*)

15:00前にYYちゃん、YRちゃんがInabaママとご来店されました~。
相変わらず可愛いなぁ。。
YYちゃんもYRちゃんも♪
今日は、幼稚園帰りだったため二人とも制服姿で来てました📛

お部屋まで着いていって、ちょっと様子を見てましたが、もう両手で弾けるんだね(*´˘`*)♥
すごいです❣❣
YYちゃんは発表会で〈 始めの言葉〉のお役も頂いているようです(*´﹀`*)
当日楽しみにしてますね!!
先日Y先生からLINEを頂いた時に

YYちゃんビシバシ指導して下さいね😄

って伝えておきました(笑)

YYちゃん!
頑張れーヽ(*´∀`*)ゞ

そんなYYちゃん。
一旦バイバイしたのに又戻って来ました。

これ3人で食べて下さい!!
って持ってきたものは・・



どれか1つが超すっぱい……(≧∇≦)

どうやら私に当たってほしかったらしく、YYちゃん今すぐあけろと。。。
でも開けられなかったー。
ごめんね(。ノωノ)

今度おもしろいリアクションするから許してね笑

と言うわけで元気に帰って行きました。
発表会までに又練習に来るみたいなので宜しくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

そして発表会と言えば、今日Onからアルバイトのお知らせが来ていたので、今年も応募しておきました(笑)
どうなるかわかりませんけどね(^-^)

Nマネからは秋募集の対象年齢表がメールで届き、いよいよ次は秋募集ですね。
6月末で春募集は終わりますが、この春も目標を大幅に達成しました。
講師の皆様。
受付の皆様。
本当にお疲れ様でした。
&ありがとうございました。
又、秋に向かって頑張りましょうね

(*˙︶˙*)ノ゙

てな訳で今日も無事に終わりました~。

来月からシフトが少し代わる関係で、私は来週月曜日までお休みになりました。
(๑•᎑•๑)♬*゜

いや、シフト少し代わる関係ではないか・・・

これの関係か・・・






かまたんが送ってくれました♡

はい。
メッセとかぶったATSUSHIのコンサート。。。
シフトともかぶったATSUSHIのコンサート。。。

スミマセン💦💦💦💕💕💕

この度は2days参戦。
しかも両日アリーナ❣❣

ATSUSHIにパワー注入してもらって来ます♡
(๑´ڡ`๑)テヘペロ

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした❣❣


ではでは来週火曜日まで

ごきげんよう❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎グランド入替え | トップ | ◎お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。