以前コメントのお返事に『いい加減な事を最もらしく言うのが得意』ってヘラヘラ書きましたが昨日は、そんな私の適当さをお客様から指摘されました。。。
実は凄く凹んだ私です‥
思わずドリアントさんに助けを求め一件落着しましたが、あの時一人だったら絶対対応出来なかったです。
ありがとうございました
他にも色々とありましたよね
すみません。。。
アドバイス頂いて
私は往々にしてそういう事よくやってるな‥と思いました。
自分ではなかなか気づかないもんですね。
でも勉強になりました
訳わからない記事ですね
(笑)
明日から又頑張ります
(*^-^*)
実は凄く凹んだ私です‥
思わずドリアントさんに助けを求め一件落着しましたが、あの時一人だったら絶対対応出来なかったです。
ありがとうございました
他にも色々とありましたよね
すみません。。。
アドバイス頂いて
私は往々にしてそういう事よくやってるな‥と思いました。
自分ではなかなか気づかないもんですね。
でも勉強になりました
訳わからない記事ですね
(笑)
明日から又頑張ります
(*^-^*)
最初の出だしはどうだったんでしょう〓
あのお客様は、
私でもキツカッタ(笑)
凹む必要ないですよ
費用対効果主義の方だと、実際にレッスンして結果が出ないとレッスン楽しむ前に指導にクレームをつけてきたりします〓
こう言ったクレーム対応もしてきているので、
また難しい方いたら呼んで下さい
昨日のお客様の言い分は、素人にもわかるように説明しろってことでしたね
あのグレードの要項のページ、説明の時見せると良いですね
でも教材の見本も、
カラーのチラシも見せていたし、やれることはやっていたので大丈夫ですよ
なんとなく楽しそうだからやってみたいではなくて、
昨日の方は、
費用対効果で、
これをやったらどれぐらいスキルが身につくのかって感じだったので
…体質が水と油だなと話ししてて感じました
ド素人なのに上から目線のマニアックでハイレベルな事を望む方でしたね~〓
気にせずに行きましょう