*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*体験始まりました

2011-02-16 23:10:47 | お仕事

これ
今シーズン入会してくれたお友達のプレゼントです
随分前に撮影しときました♪
(^^)
今回もビーズクッションに続く優れものですよね
私もほしいー\(^O^)/



と言うわけで本日から体験が始まりましたね~
(*^-^*)

今日は4月から稼働してくださるT先生の体験が4つ行われました♪

沢山の方が入会して下さいましたよね( ´∀`)


スゴいです


何だか1日アチコチ走り回ってました(~o~)



ドリアントさん。
K社員さん。
I新人さん。
そして1日中体験漬けだったT先生

受付をしてくださった
Nさん。Sさん。

体験グッズを揃えて下さったOさん。

その他のセンターの皆々様

本当にお疲れ様でした。
(*^-^*)


明日はY先生の
赤りんごの体験です


またまた宜しくお願いします(^_^)/~


追伸
例のお部屋‥
写メるの忘れました
明日の朝一で忘れないようにしなきゃ

(しかしながら凄いお部屋でしたねー笑)

T先生。
来週も宜しくお願いします


(*^o^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*朝から大騒ぎ | トップ | ♪*赤りんご大繁盛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさんをお手伝いにしてしまいました (ドリアント)
2011-02-18 23:06:49
いろいろと反省したドリアントです。
その1
ごめんなさーい
配布するものは、
ちょっと指示不足。
その2
平日のワクワク体験[平日の4回講演]、キツさが日曜日ワクワクの倍。
その3
文字通りのキツキツ、9番狭過ぎ…。
返信する
成長し続けるみんな (ドリアント)
2011-02-18 23:14:28
体験初日、本当にお疲れ様でした
この日はみんな一人一人がそれぞれの持ち場で頑張れて最善を尽くせていたと思います。
一日中バタバタしてしまって自分の反省点はたくさんありますが、一緒に仕事したスタッフみんなさんとやりやすくてとても楽しかったです。
次の日に筋肉痛になったドリアントでした。
返信する
お疲れ様でした(^^)/ (D)
2011-02-19 23:10:59

本当にアノ日は笑っちゃう位、色んな事ありましたよね(笑)
エレクトーン足りなーい発言には爆笑でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。