*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫やったぁ~

2017-02-13 08:27:00 | お仕事

なんて。。。。。

手放しでは喜べませんが。。。

昨日みっちゃんと教材の集計をしましたが無事に終了~

完璧!!!!!!!!

とは言えない謎の20円の誤差がありましたがそこはもうスルーしちゃいました😅

うん!!!
きっと大丈夫👊(`・ω・´)👊
何かの間違いです。

2回目の教材の〆はおそらく来月の中旬辺りになると思いますのでよろしくお願いします。

6連勤だったみっちゃん!
お疲れ様でした✋😆✨

そして私は久しぶりの4/5連勤中。。

あぁぁぁぁぁーーーーー(๑• - •`๑)

でも頑張ります。

行ってきマンモス。

      ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫うぅっ | トップ | ♫よろしくお願いしますpart3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。