*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■じわじわと・・・

2014-01-30 23:26:00 | お仕事

忙しくなって来た感ありの本日。

やはりPCからの体験申し込みが多いですね(^-^)V

しかしそのPC。。。
プリントアウトしようとしたらエラーになってた。
周りの皆様から『あまり触りまくるな!!』と散々言われている私ですが、取説見たらインク交換しろ!って事だったので指示通り交換したんですが、ますますエライ事になりました(笑)
そして、再度色々調べた所、そのインクはプリンターに合わない事が判明。

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぇ━(*´・д・)━!!!

ここで『やっぱり私はあまり触らない方がいいんだ󾌹󾌹』
って事に気づき、ひたすらIshimaki出勤を待つ。。。

あーー。
それはダメだね~

なんて言われつつも手際よく直してくれたIshimakiちゃん。
ありがとうございました(^-^)/

今日はシステムレッスンがS先生だけでしたので比較的落ち着いていたセンターでしたが、やることは、ひっきりなしな感じでした。

じわじわと忙しくなってきました。

そして、じわじわとインフルエンザも流行り出しましたね。

我が家は今、絶対風邪ひいちゃダメなんたーーーーー!!!!

気合いだ気合い!!

風邪菌なんかぶっ飛ばす!!(笑)


な訳で皆さんも体調に気をつけてこの冬を乗り切って下さいね(*^▽^*)

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした♬*゜


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今日の出勤は・・・ | トップ | ■2月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。