*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶Jrギター開講です!

2018-07-09 08:29:00 | お仕事

土曜日はW先生クラスでJrギターが開講しました👦👧🎸🎵

開講前にレッスン部屋に行ったら
ちびっ子用のアコギ&エレキが準備されていて、「The ちびっ子!!」って感じで可愛かったです❣️
土曜日はおひとり欠席でしたが見学の女の子が1人いたので4人でスタート。
その女の子も入会となったので来週から5名になります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とココまで書いて終わってました。
(またか)

西日本の大雨。
各地で大変な被害をもたらしましたね。
倉敷では今でも自宅で救助を待っている方達が沢山いるとの事。
こちらも今、雨が降ってきましたが、こんなもんじゃないんだろうな。
想像出来ない程の記録的な豪雨。
自然災害って本当に怖いです。
この大雨で命を落とされた方のご冥福を心よりお祈り致します。

行ってきます(ง •̀_•́)ง

【 おまけ】
みっちゃんちのお孫さんが他センターに移動される事になりました。
Haruくん❣️
これからも頑張ってくださいね。
そして又遊びに来てください。
土曜日にママとHaruくんがご挨拶に来てくれました。
ご丁寧にありがとうございました。
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶七夕 | トップ | ▶出来ることから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。