*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫月曜日みたいな火曜日

2017-03-22 13:04:00 | お仕事

三連休明けの昨日火曜日。
気持ちは月曜日みたいになっていて
朝、出勤する時に
「わーい🙌🎵今日は16:00上がりだー」
なんて思っていたら実は火曜日で、
とっても残念な気持ちになった私デス。

(´・_・`)

この様な大きな勘違い。。。
私にはモリモリあって、一昨日の歓送迎会の時も突っ込まれました^^;

そうそう。
PKのH先生に
「すみません、ファックスしてもいいですか?」
と聞かれた時にファックスが握手に聞こえて
「え?握手ですか?」
と思わず手を差し伸べてしまった事もありましたし。。
(先生もノリで握手してくれましたけど笑")

先日次男と千葉県知事選挙な話題になった時も、、、
今回初めて選挙権を頂いた次男なので、
「選挙行こうね~😆森田健作が出てるんだよ~😆」
って言ったら
「そうなん?にんきなん?」
って言うから
「うん!大人気だよ~*(^o^)/*」
って答えたら

・・・・・

・・・・・

「その人気ちゃう。任期や!!あ、お母さんにはこの言葉難しかったなぁ😅」

とか。

!(^^)!


って前置き長っ🙄🖐

まぁこーゆー奴だって事です。


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

そんな月曜日みたいな火曜日。
朝から来店やお問い合わせでバタバタで、新人Kさんに随分助けて頂きました(^-^)
これまで一人ぼっちな火曜日午前中でしたがホントに助かります!!
良かった~\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!!

まだまだ体験真っ最中ですが、4月開講の準備もしなくてはですね。
来月には教材もドン!
と届きますしやる事盛りだくさん。

ボケかましている場合ではないですよね^^;

今日はChie先生のなかよし体験ですね。

Chie先生。
本日出勤の皆様❢❢
頑張って下さいね
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


あ。
そーいえば先週金曜日にYYちゃん来ました♥
ろくにお話出来なかったね(ノ_・。)
又ゆっくり遊びに来て下さい~


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫3GB | トップ | ♫いよいよですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。