*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫全員入会

2017-10-28 08:22:00 | お仕事



なんかコレ可愛くないですか?ワラ
なんとなく今の私の気分・・・ワラ

どーでもいー




と言うわけで昨日はK先生のウクレレグループレッスンの体験がありました。

なんと。



なんやじゃなくてなんと!!


全員入会されましたー👏🏻👏🏻

ご都合悪く欠席の方が何名かいて、昨日は3名で体験でした♪
来週11月3日が開講になりますが見学の方もいるので、これから又楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
K先生。
姐さん。
お疲れ様でしたー。

しかしK先生。
来月から、ほとんど空きなしの1日中レッスン。
倒れないように気をつけて下さいー。

∞----------------------∞∞----------------------∞

実は何気に昨日から6連勤です(´・_・`)



求人大募集中!!

マイナビバイトで探せーーー🎤💃

昨日姐さんがNマネに様子を聞いてくれたんですが、やはりモバイル募集は若い人しか見ないとか。。。
今、トップに載せてくれてるらしいですが、9日まで来なかったら次は折り込みに変えてくれるそうです。
夜番のYさんももう少しの我慢ですよね。
一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

Yさんと言えば、、、
昨日は朝から忙しい1日だった訳ですが、前日一人だったのにもかかわらずお掃除してくれていて。。。
😭🙏🏻😭🙏🏻

本当にありがとうございました。

助かりました。


ではでは本日出勤の皆様。
よろしくお願いします( ´﹀` )/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫台風一過と台風22号 | トップ | ♫どようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。