*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶月末

2018-05-01 00:21:00 | お仕事


ワラ

月末の本日。

さすがGW!!

a moolは湧いてましたが・・・


本日の来店者・・・

5名(笑)!!
生徒除く
いや、集荷のお兄ちゃんを合わせると6名でした。

静かなセンターで仕事もはかどりました~
\(^o^)/

今日は進級報告もあったので午後からやり始めましたが、途中でわからないことがあって辛口M先生に電話しちゃいました。
すみません
ただいま北海道に帰省中の先生で北海道に生電話!!
[ (・o・ ) モシモシ
ちょっと感動してしまいました。
お休みの所申し訳ございませんでした。
_|\○ _

しかし5番部屋。
先生に写メを送りましたが、、、

エレクトーン10台。
どうやってレッスンするかシュミレーションしてみます。
との事でした。
嬉しい悲鳴ですが、今後なかよしクラスはもう無理ですね。
そして新開講のK先生のなかよしクラスもまさかの10名となりました。
日曜日は大人気ですね。
なんとか振り分けられる様に姐さんが声かけしてくれていますが、どうなることやらです。
開講まで2週間近くあるので、それまでになんとかなるとよいですけど。
👉👈
次の日曜日に又K先生が来られるとの事なので、どうぞよろしくお願いします❣️

今日は先日ピアノの体験をうけた方が入会したいと来店されました!
そして金曜日I先生、幼児科クラスで1名の方が入会されました🎵

と、気づけば日付変わってました。

私のGWは明日からです。
(もう今日か💦)

センターは3.4.5日がお休みです。

私は5連休~

休みボケしないようにきをつけなくては。

今日も1日お疲れ様でした~

(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶集計 | トップ | ▶開講:幼児科(おっきー先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。