*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😳⛄️大雪警報

2024-02-06 16:31:00 | お仕事

昨日の夜





雪、雪、雪

普通に撮影したのにこの明るさ。
銀世界でした⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝

現在の様子



だいぶん溶けて来ましたが、寒い‼️

昨日は県下に大雪警報が出ていましたが
短時間であっという間の雪、雪、雪。

甘く見ていた私は、午前中はカーブス行って、午後からは心配ながらも美容院に行ってました😅💦💦
向かう時は雨1粒降ってなかったのに、帰りはやばい程の大雪でした。
夜は雷ゴロゴロなってたし⚡️⚡️

今日はごみ捨て行っただけで1歩も家から出ておらず寝たり起きたりしてコタツで丸くなっております😅

ていうか明日の凍結が心配🥺
以前雪道ですっ転んだ経験があるワタクシはめっちゃトラウマになっていて・・・



明日は余裕を持って家を出ることにします‼️

そんな訳で関東地方は朝から雪で大騒ぎでした。

雪と言えば・・・



札幌雪まつり⛄️✨⸜❄️⸝
かまたんがお手伝いで言ったらしく、写メを送ってくれました!
素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
北海道から比べたらたいした事のない関東地方の雪ですよね💦
かまたん❣️ありがとうございました♡


とゆー事で、そろそろちょっと動こうかな
✋😅

今日出勤の皆様。
お帰りはお気をつけ下さいね😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😀👹2月 | トップ | 😵‍💫💦水曜日はバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。