*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●宜しくお願いします~

2015-04-23 23:24:00 | お仕事

本日より・・・
新しい受付さんが・・

お見えになりましたー\(^o^)/

月・水・木
担当のMさんですo(^o^)o

今日初めてお会いしましたが、なんだかとっても落ち着いていて素敵な方でした✨✨✨
❪見習わなければ…💦💦💦❫

ICNS先生、元在籍のRisaちゃん共にどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

なんだかちょっと初々しい気持ちになりますよね!!

今のメンバーはすっかり根付いてしまって初々しさにかけるので❪😁❫皆さん、初心に戻って頑張りましょうね!!❪←お前だよ❫


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は14:00出勤予定でしたが、Iさんから呼び出されて(笑)13:00過ぎに出勤しました。

とある模擬体験の《わがままな子供役》で出席した訳ですが、MCのSさんに「こんな子供いないから✋」とバッサリ。。。
えぇ。。。
私もそう思いましたよ(苦笑)

それでも体験に参加させて頂いて、改めて講師の先生の大変さを知ることが出来ましたし、私自身もとっても勉強になりました。
初出勤に早速お母さん役になって頂いたMさん。
意地悪なお子様役だった(笑)MCのSさん。
ありがとうございました!

そして私も体験プレゼントもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



誰にもあげません^^;

あっという間の模擬体験。
その為にだけに出勤した本日でした。

今日は初夏を思わせる様なお天気でしたよね☀
もう寒くなることもないのかな・・

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!

そしてお騒がせしちゃってすみませんでした・・・(:D)┓ペコリンチョ

【おまけ】

今日出勤したらこんなの渡された…



えみこはんってなに・・・😒

でがわ かよ

ってなに・・・😒


出川かよ!!
って事だったんですね。

Iはん。
お気遣いありがとうございました!!

関西人のえみこはん。
結構喜んでたね(^^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》幼児科:ICNS先生 | トップ | ●S先生…お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。