*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫そう言えば私ね・・・

2017-05-21 23:45:00 | お仕事




a moolから表彰されました(笑)

特に表彰式などがあった訳でもなくー

先日申し送りに

『Dさんへ・・・a moolからお預かりしている物がありますので鍵付き引き出しにいれておきますね』

って。



\(^o^)/

(笑)(笑)(笑)

なので受領印おして管理事務所に届けただけの永年勤続表彰でした(*^^*)

店長会議の資料によりますと6年以上勤続している人は63名(だったような)。

そして店長会議に出席されたKさんの話によりますと、10年務めていたら
お食事会に出席出来たとか?(・∀・)

そしてその事を予備校生の次男に言ったら

みんな、そろそろDさん辞めてくれないかな😒って思っとるわ

とか!!

だよねだよね~(笑)



気づけば今年で8年目を迎えますが、よく続けてるよなぁ。。。
って自分でも思います。

まぁ、いつまで続くかわかりませんが頑張れる所までは頑張って、引き際は鮮やかに去って行きたいと思っております^^;

と言うわけでした!!

昨日の土曜日はチョー眠たいデーでした。

見学日程を更新しておきましたが、それも中途半端で終わりました。マル

昨日は運動会の生徒さんが多くてレッスンお休みになったクラスもあったみたいですよね。
お天気にも恵まれて良かったですね☀️

しかし今日も暑かったー。

明日も又暑いみたいですι(´Д`υ)アツィー


本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ウクレレ体験 | トップ | ♫青春ポップス  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。