*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫Tさん来ました~

2017-03-11 08:19:00 | お仕事

昨日はお約束通りTさんが来られました\(^o^)/
昨日付けで退職で2月末でお仕事は終えられていたのに、昨日は人手不足で電話にまで出てくれて最後の最後までお仕事してくれました😅
Tさんが居なくなってから、その存在の大きさに気づきますね。。
Tさん!
本当に色々とありがとうございました。
そしてお気遣いありがとうございました♥
又、送別会でお会いしましょう~(*^^*)

そんな昨日も一日忙しかったー。

H課長の催促も細かくて、なんか
いーーーー!!ε٩(๑>ω<)۶з
ってなりましたが、でも思いました。
キチンとした数字。。。
別にちょろまかしたりなんて絶対してないけど、会社にしてみれば大事な事ですよね。。。
そうは感じたものの、結局時間なくてざっくりになってしまうんです。
わかって下さい(ノ_・。)

今日はS先生のなかよし体験です❢❢

S先生。
姐さん。
本日出勤の皆さん。

よろしくお願いします!!

では行ってまいりまする。


(^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】幼児科…T先生 | トップ | ♫【体験】なかよし…S先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。